フワちゃん、有吉弘行への結婚祝福を回顧 「すごい恥ずかしかったこと」とは…

有吉弘行の結婚を祝福した際、「有吉の結婚を祝った女たち」としてまとめられてしまい…。

2021/09/05 03:00

有吉弘行・フワちゃん

人気YouTuberのフワちゃんが4日放送の『有吉の夏休み2021』(フジテレビ系)に出演。共演者のお笑いタレント・有吉弘行の結婚を祝福した当時を振り返り、不満に感じていたことを吐露した。



 

■有吉の結婚に「嬉しかった」も…

今年の4月2日、自身のツイッターを通じて夏目三久アナウンサーとの結婚を発表した有吉。フワちゃんはツイッターで即反応し「推しと推しが結婚した」と大量のハートの絵文字を添えてお祝いしていた。

この日、あらためてゴールインの一報を聞いたときの心境を聞かれると「すごい嬉しかった」とフワちゃん。しかし、祝福ツイートを取り上げた一部メディアのネットニュースには物申したいことがあるそうで…。


関連記事:フワちゃん、有吉弘行への“結婚祝い”にツッコミが殺到 「左下…」

 

■「ダレノガレとフリーアナの変な女」

「ロケバスの中で知って、本当にびっくりして、ツイッターに『おめでとうございます』みたいなことを書いたの。そうしたら、ネットニュースに私とダレノガレ明美とフリーアナウンサーの変な女とかでぎゅっとまとめられて『有吉の結婚を祝った女たち』みたいに」。

どうやら芸能人の反応を集めた記事があり、その中にフワちゃんもまとめられてしまったようだ。


関連記事:フワちゃん、結婚発表した有吉からの返信に困惑 「わけわかんない彫刻の写真」

 

■有吉のツッコミにたじたじ

「すごい恥ずかしかった。なんでダレノガレ明美とフリーアナウンサーとまとめられなきゃいけないの」と愚痴るフワちゃん。

しかし、共演者からは「良い並びじゃん」との声が上がり、有吉からは「いいじゃんまとめられても。どう考えても同列」とツッコまれ、たじたじになっていた。

なお、インターネット上には「フワちゃんダレノガレと一緒にまとめられるのめちゃ嫌そうでわらった」と実名を出して不満をもらすフワちゃんに大ウケする視聴者の姿が見受けられた。

・合わせて読みたい→有吉・夏目結婚に太田光は「前から怪しいと思ってた」 結婚式でのひと暴れも予告?

(取材・文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ツイッター夏目三久ダレノガレ明美有吉の夏休みフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング