かまいたち山内、弘中綾香アナの気遣いに感動 ファンだと知りながら…

かまいたち・山内健司が大ファンと公言するテレビ朝日・弘中綾香アナとの思い出を振り返ったが…。

2021/09/05 08:40

かまいたち・山内健司・弘中綾香

4日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が登場。山内が大ファンを公言するテレビ朝日・弘中綾香アナとの驚きのエピソードを披露した。



 

◼山内は弘中ファン

「楽しみだなと思って」「僕弘中ちゃんめちゃめちゃ好きなんですよ、顔がめちゃめちゃ好きなんです」と、大ファンの弘中アナとの共演に喜びと緊張をにじませる山内。

終始、恥ずかしそうな態度をとっている山内に濱家は「今日は振り切ったボケは1回もしないと思います」と指摘。山内は「変なやつだと思われたくない」とそれを認めた。


関連記事:弘中綾香アナ、大好きなディーン・フジオカと2ショット 「おディーン様しか勝たん」

 

◼共演時に…

多くのバラエティ番組で活躍中のかまいたちが、芸能界で実際に目撃した女性芸能人のあざとい行動を暴露していく流れで、山内は弘中アナに「キュンキュンしたエピソード」を披露する。

スタッフと弘中アナについて語っていた山内。弘中アナのフォトブックを購入済み、番組で共演するさいに写真を撮ってもらいたいなど、熱い思いを吐露した。

その言葉通り、共演時に山内は弘中アナに「フォトブック買いました」「一緒に写真撮ってください」と声をかけると、弘中アナも「ウソー、ありがとうございます」「私でよろしければ」と驚きながらも快く受け入れてくれたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼衝撃の事実が判明
テレビファン山里亮太テレビ朝日田中みな実フォトブックかまいたち濱家隆一山内健司あざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング