かまいたち山内、弘中綾香アナの気遣いに感動 ファンだと知りながら…

かまいたち・山内健司が大ファンと公言するテレビ朝日・弘中綾香アナとの思い出を振り返ったが…。

2021/09/05 08:40


 

◼衝撃の事実が判明

後日、弘中アナへの思いを語っていたスタッフに実際に弘中アナに会ったと報告。

するとそのスタッフから「じつは(山内が弘中アナに会う前に)弘中に会ったんで、山内さんが弘中の大ファンでフォトブックも持っているって伝えたんですよ。うまくいってよかったです」と事前に弘中アナに「山内が大ファン」だと伝えていたと明かされる。

これに山内は「俺のために、知ってるのにわざわざ(知らなかった)リアクションをしてくれたんだ。めちゃめちゃうれしいー」と感激したと語った。


関連記事:弘中綾香アナ、自著をイジり倒した神田伯山と直接対決 「フラれた気分になった」

 

◼山里は首をかしげるが…

山内が自分のファンだとは知らないようなリアクションをした弘中アナに、南海キャンディーズ・山里亮太はあざとさを感じたらしく、「山内の脳みそこっち行ったのか。大丈夫か?」と指摘。

弘中アナは「『知ってました』っていうのもね…」と反論、田中みな実も「そんなの野暮ですよ、『聞いてました、私のファンなんですよね』っていうのはスゴく感じ悪いじゃないですか」と力説し、山内を思っての行動だったと主張した。

視聴者からも「弘中さん、山里さんのあざと警察に捕まんなかったな。山内さんがポジティブだから」との声や、「山内が弘中ちゃんのファンで勝手に親近感湧いた」「山内さん弘中ちゃんのファンなんだねぇわかるよわかる、カワイイよね」と山内に共感する声が殺到している。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナが鷲見玲奈に謝罪 キー局アナウンサー集結のランチ会で…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビファン山里亮太テレビ朝日田中みな実フォトブックかまいたち濱家隆一山内健司あざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング