相席スタート・山添寛、元アイドルに興奮 「よからぬ想像せえへん男はおらん」

『ノブナカなんなん?』で元アイドルの個性的な体のパーツを相席スタート・山添寛が確認して…。

2021/09/05 09:05

相席スタート・山添寛

4日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)に男女お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が登場。元アイドルの体のパーツに興奮をあらわにする一幕があった。



 

◼レポーターとして初登場

「おそらく日本一の、なんなん(となる)女性」を特集したこの日。山添は日本一の女性達に会いに行くレポーターとして同番組初出演を果たした。

今回はその山添が実際に日本一の女性を目撃したさいのリアクションを見て、千鳥・ノブや野性爆弾・くっきーらが「どんな日本一の女性なのかを当てる」クイズ形式でのVTR構成となっている。


関連記事:『ラヴィット』を“出禁”になった相席スタート山添 衝撃回答にスタジオ騒然

 

◼日本一の女性達

日本一脚が長い股下88cmの美脚モデル、プラスチック製バケツに腹から入り体を畳んで収まる日本一軟体なパフォーマーなど、驚きの日本一女性が紹介されていくなか、元アイドルの女性が登場する。

彼女は元アイドリング!!!の佐藤ミケーラ倭子。彼女の日本一な体のパーツを確認した山添は「はぁー、どうなってんのこれ?」「これよからぬ想像せえへん男おんのか?」と興奮気味。「このかたからアレを見させてもらえるんですか? 一瞬も逃さず記憶して帰りますからね」と力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼長いアレの持ち主
テレビギネス記録相席スタート千鳥ノブアイドリング!!!山添寛ノブナカなんなん?佐藤ミケーラ倭子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング