粗品、見事なハネっぷりの寝ぐせ姿を公開 「鳥のヒナが出てきそう」

霜降り明星の粗品がインスタグラムで見事な寝グセを披露した。

2021/09/05 15:40

霜降り明星・粗品

霜降り明星・粗品が自身のインスタグラムを更新。まるで芸術家のような見事な寝ぐせ写真を披露し、ファンからの反響のコメントが寄せられた。



 

■見事なハネっぷりの寝癖

粗品はインスタグラムで「今日の寝グセ」とコメントとともに、あちらこちらに巻き上がってしまった見事な寝ぐせ写真を披露。そのハネっぷりは勢いがよく実験に失敗してしまった博士のように爆発してしまっている。

この日の他にもインスタグラムにて数多くの寝グセ写真を投稿している粗品、天然パーマのせいか意外とクセがつきやすい髪質のようだ。

【画像】降り明星・粗品の見事なハネっぷりの寝グセ写真


関連記事:霜降り明星・粗品、代名詞のツッコミへの悪評に憮然 「よく考えたらダサい」

 

■ファンからの反響が集まる

粗品の今日の寝グセに写真を見たファンからは「散らかってんな」「音楽の泉はベートーヴェン」「毎日爆弾が落ちてそうですね」「鳥のヒナが出てきそう」「かわいい」とさまざまな感想が集まった。

他にも「おしゃれな壁掛け時計ですね」と内装の評判や、起きてすぐにこの寝グセ写真を撮ったのか粗品の細めている目に「目が寝起きだ」との指摘や「寝癖直し消費者ランキング1位」「手がいつもと逆だ」と注目する声もあった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■見事なハネっぷりの寝グセ写真
インスタグラム霜降り明星天然パーマ粗品お笑い第7世代芸術家寝グセ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング