キムタク流 マクドナルド「ダブルチーズバーガーの食べ方」が激ウマすぎる

木村拓哉が『モニタリング』で明かしたダブルチーズバーガーの食べ方がウマすぎる…。

2021/09/06 03:45


 

■この食べ方…最強すぎる

ダブルチーズバーガー

木村は「食べるところにマスタードソースをちょっと乗っけて」と言っていたが、ためしにディップするように「ちょい付け」で食べてみよう。

ダブルチーズバーガー

これは…う、ウマすぎる! ダブルチーズバーガーには元々マスタードが入っているが、マスタードソースがさらに加わることでガツンとしたウマさが加わり、食べごたえが格段に上がる。

この食べ方を試したブラックマヨネーズの小杉竜一も「ウマい!」と唸っていた。マスタード好きの人は試してみてほしい。


関連記事:ファミマが「チキンナゲット」を新発売 食べ比べて分かったマクドナルドとの違い

 

■たっぷり付けるとさらにウマい

ダブルチーズバーガー

そして、たっぷりとソースを乗っけて食べるとマスタード感がマシマシになってウマさが倍増。こんなにたくさんソースをつけてもダブルチーズバーガー本来のウマさはしっかりと残っている。

もはやダブルチーズバーガーセットにデフォルトで付いてほしいと思うレベルのウマさ。個人的には、ナゲットソースの余りを使うよりも、ダブルチーズバーガー用にマスタードソースを使ったほうがよいと思うため、単品でソースを用意することをおすすめしたい。

・合わせて読みたい→モスバーガー、贅沢すぎる新メニューを販売 激ウマだが少し残念な点を発見

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉マクドナルドダブルチーズバーガーニンゲン観察バラエティモニタリングチキンマックナゲット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング