キムタク流 マクドナルド「ダブルチーズバーガーの食べ方」が激ウマすぎる

木村拓哉が『モニタリング』で明かしたダブルチーズバーガーの食べ方がウマすぎる…。

2021/09/06 03:45

ダブルチーズバーガー

マクドナルドの人気商品「ダブルチーズバーガー」は、記者が愛してやまないハンバーガーの一つ。そのまま食べても当然おいしいが、さらにウマくなる方法があるという…。


画像をもっと見る

 

■キムタク流「ダブチ」の食べ方

ダブルチーズバーガー

2日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演した俳優の木村拓哉が、マクドナルドでドライブスルーをした際、「試しにやったら『お?』ってなって…」と偶然発見した方法を披露した。


関連記事:冷めたハンバーガーを「すぐ復活させるスゴ技」 こんなに簡単だったとは…

 

■ナゲットのマスタードで激ウマに?

ダブルチーズバーガー

それが、チキンマックナゲットのマスタードソースを付けて食べるというもの。本当においしくなるのか…?

ちなみに、ナゲットのソースは2つまで無料、3つ目以降は1つ30円で購入できるため、ダブルチーズバーガー用に用意するとよさそう。ナゲットを購入していなくても単品で購入することも可能だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■この食べ方…最強すぎる
木村拓哉マクドナルドダブルチーズバーガーニンゲン観察バラエティモニタリングチキンマックナゲット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング