自宅に現れた四角い物体 その正体が「めっちゃかわいい」とネットで反響

自宅で飼っている黒猫を見てみると、まさかの状態で座っていた…。その姿にネットは大盛り上がり。

猫といえば、細身でスタイリッシュな出で立ちをイメージする人が多いだろう。そんな中、ツイッター上では四角く見える猫が話題になっている。



 

■猫が四角形に?

「思わず二度見した」とコメントを添えて、椅子の横に四角い何かが映る写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのm44さん。よく見ると目があるように、じつは黒猫が座っているのだ。目の前に広がる光景のインパクトは物凄く、二度見してしまうのも納得。状況を理解するのに時間がかかってしまいそうだ。

それにしても、どのような座り方をすれば四角くなるのだろう。そんな気になることが多い、この子の名前はくろのすけ君、1歳2カ月のオスだ。


関連記事:エジプト神話の女神「バステト」が降臨? 妙にありがたい一枚がネットで話題に

 

■ネットでは笑顔になった人が続出

インパクト抜群の写真にネットでは、「サイコロみたい」「マリオカートのドッスンかと思った」「なのこの箱」「テッシュボックスだ」「クッションじゃん」などの反響が寄せられており、違うものと見間違えたという人が続出。

他には、「めっちゃかわいい」「もう寝ようとしたのに笑ってしまった」と笑顔になった人も多くみられた。

次ページ
■かなりレアなポーズだった

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ペット黒猫四角形二度見香箱座り
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング