くりえみ、ギリギリラインの下乳にファン脱帽 「これはもうアートの世界です」

人気グラビアアイドルのくりえみが、下乳フェチに刺さる大胆なグラビアショットを公開し、多くのファンから反響を呼んでいる。

2021/09/06 19:50

くりえみ

「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズでお馴染みの人気グラビアアイドル・くりえみが5日、自身のツイッターを更新。下乳をたっぷり堪能できるグラビアショットを公開し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。



 

 

■きわどいショット

この日ツイッターに「下乳と猫」とコメントし、1枚の写真を投稿したくりえみ。Tシャツを胸元までめくりあげ、見えそうで見えないギリギリラインを攻めたグラビアショットだ。思わず見惚れてしまうほど大胆な1枚ではあるが、形が綺麗すぎるあまり芸術性すら感じられる。

また、下乳はもちろん、綺麗なカーブを描く引き締まったウエストや、スラッと長い脚まで完璧。足元に現れた猫を見て微笑む彼女だが、ファンはもうそれどころではないはずだ。


関連記事:SNSのフェチ天使・くりえみ 横乳の密かなポイントに「えちえち」と反響

 

■「エチエチやないか」

この写真は投稿後1時間でいいねが2,000件を超えており、「マジで美脚、好き」「いい下乳や…」「これはもうアートの世界です」「エチエチやないか」と絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

他にも、「やっぱり猫も人間も好きなものは同じか」「両方に目がいっちゃうから焦点が定まらないよ」「そんな上げたら見えちゃいますよ」というコメントが続々と寄せられた。


■「ボディラインが天才」

くりえみは過去にも下乳を堪能できる眼福ショットを投稿。大人っぽくカラフルなワンピース姿で、形の綺麗な下乳が炸裂している。また、フェチに刺さる脇や、ヒップ、メリハリのある美ボディには圧巻だ。

本人は「海外でしか着られないであろうワンピース」とコメントしているが、こんな姿で街を歩く彼女を見たら海外であろうと周囲の視線を一斉に集めることだろう。

この写真にファンからは、「これは絶対に目がいってしまう。しかも2度見する」「くりえみちゃんなら国内でも着こなせる」「日本だと刺激的すぎちゃうね」「めちゃめちゃ似合っていて素敵」「ボディラインが天才。お尻がくっきりと分かるのが大好き」とさまざまなコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→くりえみ、マイクロビキニの紐をつまんで… 「それ引っ張って大丈夫?」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

くりえみ飲み力あふれる2nd写真集『くりめぐり』【Amazon】

水着フェチグラビアグラドルビキニくりえみワンピース
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない