木梨憲武が最新ファッションを説明!? 「チャンキーは小学校の頃から」

木梨憲武、中条あやみらがGUの発表会に登場。撮影は和気あいあいとしていたそうで…。

集合写真

6日、都内にて「ジーユー2021年秋冬新キャンペーン発表会」が開かれ、お笑いタレントの木梨憲武が登場。中条あやみ福士蒼汰Charaゆうたろうとともにファッションについてのトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■“あらゆる人”として3人が追加

GUでは「ファッションであらゆる人を元気にする」をテーマにしており、今までCMに出演していた中条・福士に加え、木梨・Chara・ゆうたろうが新たに参加。

集合写真

6日から公開されたWEBムービーは、ゲームのキャラクターになりきった5人がコミカルなポーズで揺れる、ちょっと癖になる映像になっている。


関連記事:木梨憲武、『世界さまぁ~リゾート』400回記念で初登場 さまぁ~ずと爆笑トーク

 

■動画の撮影は…

中条あやみ

撮影を振り返り、中条は「前回もダンスを踊ったりしたんですが、今回はシュールというか…。コメディタッチの面白い画になってるんじゃないかな」とにっこり。

福士も「僕も昨年から参加させていただいていて、今回は仲間が増えたのがうれしいですね」と3人を歓迎する。

Chara

新たに加わったCharaは、司会から踊るイメージがないと言われ「踊りますけど?」とキョトン。「結構いい子に、指示通りにできたと思います。激しい動きがなかったけど、膝には負担が…」と隠れた苦労を語る。

この5人での映像は、すでに様々なバリエーションを撮影済みで「時代劇風」「怪獣と戦う」なんてものもあるとか。

次ページ
■チャンキー? カレーパン??

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

福士蒼汰GU木梨憲武Chara中条あやみ秋冬ゆうたろう
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング