木梨憲武が最新ファッションを説明!? 「チャンキーは小学校の頃から」

木梨憲武、中条あやみらがGUの発表会に登場。撮影は和気あいあいとしていたそうで…。


 

■チャンキー? カレーパン??

そんなGUの、この秋冬の推しアイテムは「チャンキーニット」と「華麗パン」。

木梨憲武

「チャンキーってキーワード、聞いたことないですよね? 小学校からチャンキーって言い出してましたよ、“チャリンコのキー”。あれ、違うチャンキー?」とふざけ、「この冬は“カレー”パン!」と本物のカレーパンを持ってこさせて全員で「カレーパン!」と叫ぶなど、好き勝手暴れる木梨。すかさず「さっき、これリハやってるんですよ」とニヤニヤしつつ、バラし始める。

ゆうたろう

「緊張していたんですけど、みなさんさん話しかけてくれて。すぐ打ち解けられました」とゆうたろうが話す通り、会見でも5人の息はぴったりだった。


関連記事:見取り図、憧れの木梨憲武との初対面に興奮 「俺らただのキッズやった」

 

■画像ギャラリー

イベント風景

・合わせて読みたい→ファミマ、カレーパン好き要注意の新商品 しかし味は「めっちゃうまい…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

福士蒼汰GU木梨憲武Chara中条あやみ秋冬ゆうたろう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング