永野、人気の街・三軒茶屋に本音 11年住んだが「良い思い出は正直ない」

永野が長年住んだ東京・三軒茶屋の魅力を紹介したが、自身にとっての三茶のイメージは…。

2021/09/06 09:30

永野

5日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)にピン芸人・永野が登場。若手時代に住んだ東京・三軒茶屋の魅力をプレゼンするはずが、驚きの本音を漏らした。



 

◼見取り図が上京?

大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図をゲストに迎え、東京での仕事が増え上京を考えている彼らに、東京在住の芸人がオススメの街をプレゼンしていった。

プレゼンターの1人・永野は長年住んでいた人気の街・三軒茶屋の魅力を見取り図にプレゼンすべく、引っ越しを考えている宮下草薙・草薙航基と一緒に三軒茶屋でのロケを敢行する。


関連記事:見取り図、霜降り明星の公式お兄ちゃんだった 「ホンマにクソガキやったやん」

 

◼人気の街・三軒茶屋

渋谷駅から田園都市線で5分、900もの飲食店が軒を連ね劇場やライブハウスも多い、芸能人にも人気の三軒茶屋。

永野は「11年住んでいたんです。20歳ぐらいから30歳すぎぐらいまで」と三軒茶屋に長年住んでいたと主張。しかし「良い思い出は正直ないんですけど、売れてなかったら卑屈になってて、悲しかった」と同街への悲哀に満ちた本音を漏らした。

次ページ
◼おすすめスポットは?

Amazonブラックフライデー最終日!

テレビ三軒茶屋永野宮下草薙草薙航基見取り図爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング