永野、人気の街・三軒茶屋に本音 11年住んだが「良い思い出は正直ない」

永野が長年住んだ東京・三軒茶屋の魅力を紹介したが、自身にとっての三茶のイメージは…。

2021/09/06 09:30


 

◼おすすめスポットは?

そんな永野が見取り図と草薙に教えた三軒茶屋のおすすめスポットは、茶沢通り沿いに置かれた小さなイス。永野が20代のころ週1で通っていたイスで、「座って人通りを眺めているとイヤなことが忘れられる」と解説する。

さらにウォーキングが趣味という見取り図・リリーには、ジョギングしていた強面俳優・白竜とすれ違った道路を紹介し、「勧める気あらへんがな」とツッコミが飛んだ。


関連記事:見取り図・盛山、伊集院光から尊敬されていた 「アンタ最高だったよ」

 

◼視聴者もおすすめ

「売れていれば最高の街」とVTRでは締めくくったが、見取り図・盛山晋太郎は「シンパイ賞、やっぱからかってるやん」と苦い表情を浮かべた。

視聴者からは「永野『いい思い出はないっすねぇ』ほんと闇が深いねこの人」と永野の闇を感じる声も。

一方で、「三茶、飲み屋と利便性に関してはめちゃくちゃ良いと思う」「三茶の三角地帯は本当大好き、飲んべえにはたまらない」と三軒茶屋が魅力的な街だと主張する声が目立っていた。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、スタッフの態度に不満爆発 「とってもショックでしたね」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ三軒茶屋永野宮下草薙草薙航基見取り図爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング