アルピー平子が高円寺ロケで起こした奇跡とは… 公園で衝撃の落とし物発見

アルコ&ピース・平子祐希が愛する街・高円寺でロケを敢行したが、奇跡的な落し物を見つけて…。

2021/09/06 10:10

アルコ&ピース・平子祐希

5日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)にアルコ&ピース・平子祐希が登場。長年住んでいる高円寺でのロケ中、驚きの落とし物を見つけて話題を集めている。



 

◼芸人が愛する街

大ブレークで東京での仕事が増えている、関西在住のお笑いコンビ・見取り図。週5日を都内のビジネスホテルに泊まっている彼らのために、東京在住の芸人が引っ越し先にオススメの街をプレゼンしていった。

平子が見取り図に勧めるのは杉並区高円寺。新宿から中央線で7分と利便性は抜群、14の商店街と激安居酒屋・古着屋などが軒を連ねる、若手芸人に愛される街だ。


関連記事:有吉弘行、石橋貴明・鈴木保奈美の離婚発表に持論 「晴れやかな顔されて」

 

◼20年以上在住の平子

平子は20年以上高円寺在住。「空が広いですよね。空がロスと一緒です、空の青さが」、盛山晋太郎がヒゲをはやした長髪のため「高円寺住民の大半がヒゲとロン毛なのでうまくカモフラージュできる」と独特な利点をあげていく。

高円寺北公園に移動し「公園で子供と遊んでいて酔っ払ったパンクスに絡まれた」思い出を話していた平子。「やっぱイベントごと多いですね。イベント好きな人にはちょうどいいんじゃないですかね」とそれもイベントだと主張して、高円寺の魅力とした。

次ページ
◼公園でまさかの落とし物

Amazonブラックフライデー最終日!

テレビ高円寺落とし物アルコ&ピース平子祐希見取り図爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング