アルピー平子が高円寺ロケで起こした奇跡とは… 公園で衝撃の落とし物発見

アルコ&ピース・平子祐希が愛する街・高円寺でロケを敢行したが、奇跡的な落し物を見つけて…。

2021/09/06 10:10


 

◼公園でまさかの落とし物

するとここで奇跡のイベントが。公園を歩いていた平子が落ちていた5,000円札を発見したのだ。

「見て。こんなことあります? 久々に見ましたよ、俺も。誰かがどこかで確実に路頭に迷っています」と見取り図に猛アピール。平子はその5,000円札を警察に届け、ナレーションで「日々刺激がある街、高円寺」と締めくくられた。


関連記事:ウイカ、ジェネレーションギャップに持論 古い例え「わかんねぇ」は若者の怠惰

 

◼視聴者も仰天

日常生活でも珍しい5,000円札の落とし物。ロケ中に5,000円札を拾うという奇跡を起こした平子の姿に、視聴者も仰天している。

「うわ公園に5,000円札」「5,000円落ちてんのやば!? 東京ってこれが普通なの?(大阪の治安の悪さを棚に上げながら)」といった驚きの声が殺到していた。

・合わせて読みたい→大鶴義丹、中央線沿線の魅力を力説 「阿佐ヶ谷には野犬が…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ高円寺落とし物アルコ&ピース平子祐希見取り図爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング