サンド伊達が47歳の誕生日 富澤が送った最高のプレゼントが感動呼ぶ

サンドウィッチマンの2人がそれぞれブログを更新。その内容に「最高のコンビ」と称賛の声が。

2021/09/06 13:15

サンドウィッチマン

5日、人気お笑いコンビ・サンドウィッチマンの2人が、それぞれ自身の公式ブログを更新。誕生日を迎えた伊達みきおに、相方・富澤たけしが贈ったプレゼントが話題になっている。



 

■「優しい相方だ」

この日、47歳の誕生日を迎えたという伊達は、自身のブログで「しかし、いい歳になったなぁ」と感慨にふけた様子でつづる。50歳を見据えた抱負などを語りつつ、話は富澤からもらったプレゼントへ。

毎年恒例となっているのはタバコのようだが、今年はなんと、人気ゲーム機であるプレイステーション。ゲームが苦手な伊達が唯一はまったという「ソリティア」のソフトが添えられていたために、伊達も大喜び。

ソフトに合う機種がなかったのか、最新版のプレイステーション5ではなく、20年前に発売されたプレイステーション2だったこともあり、「探すのに大変だったみたいで」「優しい相方だ」と感動していた。


関連記事:サンド伊達、過去の不安を吐露 「歳をとるのが不安で仕方なかった」

 

■健康面に心配も

伊達の投稿から約半日後、富澤もブログを更新。「めでたく相方が47歳の誕生日を迎えました」と祝福しつつ、「いよいよ健康についても真剣に考えなければならなくなってきました」とつづける。

伊達が膀胱癌になったり、自身も尿管結石や膝に水が溜まることがでてきた点を挙げ、「これからジジイになるにつれてますますボロボロになっていくと思いますが、そこも含めて楽しんでもらえたら幸いです」と添えた。

次ページ
■「最高のコンビ」と感動の声
ゲーム誕生日ブログサンドウィッチマン富澤たけし伊達みきおプレイステーションソリティア
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング