サンド伊達が47歳の誕生日 富澤が送った最高のプレゼントが感動呼ぶ

サンドウィッチマンの2人がそれぞれブログを更新。その内容に「最高のコンビ」と称賛の声が。

2021/09/06 13:15


 

■「最高のコンビ」と感動の声

2人のブログには、「おめでとうございます! 40代後半戦も充実したものとなりますように」「体に気をつけてこれからも笑いを届けてください」と伊達の誕生日を祝福する多くの声が。

また、富澤がセレクトした誕生日プレゼントに注目する声も。コメント欄には「素敵なプレゼント。愛に溢れてる」「探し回ったんでしょう。優しい相方さん」「最高のコンビ」といった声も多数寄せられていた。


関連記事:サンドウィッチマン、好感度1位のジレンマ明かす 「持ち上げられるのがしんどい」

 

■サンドウィッチマンが好きな人は…

好感度が高く、またコンビ仲が良いことでも知られるサンドウィッチマン。しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,755名を対象に調査を実施したところ、「サンドウィッチマンが大好き」「まあまあ好き」と答えた人は全体の75.4%と、8割に迫る結果に。

毎年恒例のタバコを止め、ゲームをプレゼントした富澤。その背景には、伊達の健康を気遣うという相方の優しさがあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→東京03、名前の由来を告白 命名した人物や「数字の意味」が明らかに

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,755名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲーム誕生日ブログサンドウィッチマン富澤たけし伊達みきおプレイステーションソリティア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング