鬼越トマホーク、生放送でまさかの失態 みちょぱが驚き「えっ!?」

『7.2 新しい別の窓』で鬼越トマホークが痛恨のミス。金ちゃんが赤面する事態に。

2021/09/06 16:40

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

お笑いコンビ・鬼越トマホークが、5日放送の『7.2 新しい別の窓』(ABEMA)に生出演。漫才を生披露してセリフを間違えてしまい、赤面する一幕があった。



 

■生放送でセリフ間違え

番組では、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾たちの前で芸人ネタを披露する「ハマりたい1-GP」を放送した。

楽屋にあったポッキーを金ちゃんが2本食べたことに、坂井良多がぼやいていく…という内容で話が進むのだが、金ちゃんが「じゃあ俺も言わせてもらうわ」と坂井に反論する流れで、「俺この間、楽屋でポッキー食ってた…あっ、雪見だいふく食ってたよな」とセリフを間違えてしまうアクシデントが発生。

このミスに出演者の「みちょぱ」こと池田美優は「えっ!?」と驚いた。


関連記事:鬼越トマホーク、第7世代の人気芸人に嫉妬爆発 「ニューヨークで大爆笑ってある?」

 

■「スゴく傷付きました」

直後に坂井が「生放送で間違えてたし!」とフォローして笑いを誘ったが、金ちゃんは「やめろ! みちょぱの『えっ!?』がスゴい響いた」とショックを受けたよう。

ネタ披露後、恥ずかしさからか両手で顔を覆う金ちゃんに、出演者たちは「泣いちゃった」「金ちゃん泣いてるの? 金ちゃんどうしたんだよ」とコメント。金ちゃんは「みちょぱの声がスゴく傷付きました。『えっ!? 間違えた?』みたいな。自分でもポッキーって言って『あっ!』ってなったのに、そこからみちょぱが…」と泣きマネで笑いを誘った。

次ページ
■「喧嘩ネタ」で草彅に毒舌
香取慎吾稲垣吾郎草彅剛みちょぱ池田美優7.2 新しい別の窓ななにー鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング