鬼越トマホーク、生放送でまさかの失態 みちょぱが驚き「えっ!?」

『7.2 新しい別の窓』で鬼越トマホークが痛恨のミス。金ちゃんが赤面する事態に。

2021/09/06 16:40


 

■「喧嘩ネタ」で草彅に毒舌

痛恨のミスをしてしまった鬼越トマホークのふたりだが、その後は得意の「喧嘩ネタ」で大活躍。

草彅に「うるせーな! お前本番中、急にハイテンションになるの怖いからやめろよ!」と坂井が毒づき、金ちゃんが「すみません、本当は思ってないと思うんですけど、必ず『ななにー』の終盤で眠くなって何も喋らなくなると聞いたんで今日は気を付けてください」とコメントして出演者たちを爆笑させていた。


関連記事:小島瑠璃子、元彼ネタを鬼越トマホークにイジられる 「共演NGにしたい」

 

■「ネタ飛び」に視聴者が爆笑

肝心の「ハマりたい1-GP」の結果は、稲垣だけが鬼越トマホークにハマったという結果だったが、アクシデント含めて番組は大きく盛り上がった。

イカツイ見た目とは裏腹にかわいさも見えたふたりの姿に、ネット上では「緊張しすぎなのかネタが飛びすぎ。みちょぱに指摘されて傷ついてる(笑)」「ネタ飛んじゃったね 面白かった! 鬼越好き」「生放送で間違えて凹んでるの!?」との声がみられている。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク・金ちゃん、ハマり役で『ドラゴン桜』に“殴り込み”

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

香取慎吾稲垣吾郎草彅剛みちょぱ池田美優7.2 新しい別の窓ななにー鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング