アインシュタインのインスタライブで事件 マネジャー顔面蒼白のミスが話題に 

『深イイ話』ではお笑いコンビ・アインシュタインのマネジャーに密着。視聴者爆笑の失敗とは…。

2021/09/06 22:35

アインシュタイン・稲田直樹・河井ゆずる
(写真提供:JP News)

6日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、人気お笑いコンビ・アインシュタインのマネジャーに密着。思わずやってしまったという衝撃の失敗が話題になっている。



 

■真面目な性格ゆえに…

アインシュタインのほかにも、バンビーノや麒麟・川島の現場アシスタントも務める、吉本興業株式会社の新人マネジャー・長谷川美緒さんに密着することとなった今回放送。

「超マジメ新人マネ」として紹介され、芸人の入り時間の10分前になると席から立ち上がり、扉を開けたり窓から見下ろしたりと、そわそわした様子などが写される。

アインシュタイン・河井ゆずるいわく「そんな謝らなくていいのに」と思うことも必死に謝ってくるそうで、長谷川マネジャーから折り返し電話がある際などは「すいません、電話出られませんでした!」と全力で謝罪してくるのだという。


関連記事:有吉弘行、事務所離れ続く芸能界を語る 「太田プロは山田邦子だけ」

 

■インスタライブで痛恨のミス

そんな真面目すぎる長谷川マネジャーが、あるとき大きなミスをしてしまったのだそう。それは、アインシュタインのインスタライブを撮影したときのこと。

河井いわく、2、3分トークをしたころで、長谷川マネジャーが急に顔面蒼白になり「すみません、私のアカウントで配信してしまいました…」と告白してきたという。

その言葉どおり、どうやら長谷川マネジャーのインスタグラム個人アカウントで、アインシュタイン2人のトークが配信されるという謎展開になってしまったようだ。

次ページ
■「面白すぎる」「シュール」

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

失敗アインシュタインマネジャー吉本興業人生が変わる1分間の深イイ話深イイ話インスタライブ河井ゆずる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング