アインシュタインのインスタライブで事件 マネジャー顔面蒼白のミスが話題に 

『深イイ話』ではお笑いコンビ・アインシュタインのマネジャーに密着。視聴者爆笑の失敗とは…。

2021/09/06 22:35


 

■「面白すぎる」「シュール」

このエピソードに、視聴者も思わず笑ってしまった様子。ネット上には「マネジャー面白すぎる」「だいぶシュールな事件ですね」「面白すぎる。さすが吉本のマネジャー!」といった声が。

もちろん仕事には熱心なようで、VTRのなかでは「お笑いが大好きで、活躍してもらいたいとか、私が売りたいとか、内に秘めたものは感じる」といった上司の評価も紹介されていた。


関連記事:かまいたち濱家、冠番組の助っ人・アインシュタインに感謝 河合の返信にあふれる同期愛も話題に

 

■半数「緊張しすぎて失敗」

しらべぇ編集部が全国の10代~60代男女1,844名を対象に調査を実施したところ、全体の50.3%が「緊張しすぎて失敗したことがある」と回答。全体的に、やや女性に多い傾向のようだ。

緊張しすぎて失敗

お笑いに携わることが夢で、就職活動の際に受けたのは吉本興業のみだったという長谷川マネジャー。多忙な日常の合間を縫いながら、自身もお笑いライブを企画するなど、日々前向きに仕事をしているようだ。

・合わせて読みたい→川島明、ニューヨークの“恥ずかしかった差し入れ”に赤面 「いま鼓動が早いです」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

失敗アインシュタインマネジャー吉本興業人生が変わる1分間の深イイ話深イイ話インスタライブ河井ゆずる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング