クズすぎて軽蔑… 遊んでいる男の女性に対する最悪な発言

女性遊びが激しい男性の失言に思わずあきれてしまう女性も多いので、注意したいものである。

2021/09/07 11:00

乾杯

遊んでいる男性に対して、いい印象を持つ女性は少ない。さらにそんな男性が女性を軽く見たような発言をすれば、友人関係であっても壊れてしまうほど引いてしまう場合も。

しらべぇ取材班は女性たちに「遊んでいる男性の最悪な発言」について話を聞いた。



 

①「遊びたいから彼女はいらない」

「バイト先に、女性関係が派手な男性がいるんです。その人はよく『遊びたいから、彼女はいらない』と言っています。彼女がいながら、遊ぶ人よりはマシかもしれません。


ただその人が遊んだ相手の中には、本気で好きになってくれた女性も含まれています。結局は相手を傷つけているので、やはり無責任な言葉だと思うんです。女性の気持ちに対して、無責任すぎます」(20代・女性)


関連記事:なんだこの人… 不倫中の男性がポロリと漏らした最悪失言

 

②「遊ぶからこそ彼女の大切さがわかる」

「彼女一筋な男性に対して、『もっと遊んだほうが、彼女の大切さがわかるのに』と言ってきた人がいたんです。とんでもない考え方を、まじめな人に押し付けないでほしいのに…。


その人は『いろんな相手を知って、彼女の良さを再確認する』と言うのですが、彼女が浮気するのは許さないと言います。『男と女は違う』と、これまた勝手すぎる言い分であきれてしまいました」(30代・女性)

次ページ
③「女性ならどんな人でも相手にする」

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

遊び男性女性発言男友達失言
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング