クズすぎて軽蔑… 遊んでいる男の女性に対する最悪な発言

女性遊びが激しい男性の失言に思わずあきれてしまう女性も多いので、注意したいものである。

2021/09/07 11:00


 

③「女性ならどんな人でも相手にする」

「会社の先輩は、これまで相手にした女性の人数を自慢してくるんです。しかも『女性であれば、どんな相手でもいける』みたいなことを常に言っていて…。聞いてきて、不快な気持ちになりましたね。


女性に対してそのような目でしか見ていないのだと思うと、その先輩が気持ち悪く思えてきます。先輩はきっと、『許容の広い自分はすごい』ということを伝えたいのだと思いますが…」(20代・女性)


関連記事:人としてどうなの? 告白前に片思いの相手からされた最悪なフラれ方

 

④「性格より体を重視」

「男友達にどんな女性がタイプなのか聞くと、『遊ぶなら、性格はどうでもいい。それよりも体のほうが重要』と言ってきました。好きなタイプを聞いて、遊び相手が浮かぶことがまず理解できません。


しかも体しか見ていないなんて、いくら遊びだといっても相手に失礼すぎると思いました。友達としてこれまで付き合ってきましたが、その発言から少し引いてしまっています」(20代・女性)


女遊びを自慢する男が頼もしいと思われるようなことはないと、勘違いを知らしめるべきだろう。

・合わせて読みたい→あの気持ちを返して… 女性に聞いた「片思いが一瞬で冷めた理由」4選

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

遊び男性女性発言男友達失言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング