「求む、天然の精子」とSNSで仰天の募集 理不尽な応募条件に呆れの声

男性に金銭負担をお願いしながら、シングルマザー生活を楽しもうとする女性が増えてきたということ…?

2021/09/07 16:00

スマホ・スマートフォン・SNS・女性

キャリアや経済力のある女性たちがますます増え、「仕事が忙しいし、結婚生活はちょっと面倒かも。でも子供だけはほしい気が…」などと言う女性も増えているそうだ。

そんな中で今、SNSに投稿されたある記事が注目を集めている。イギリスの『Daily Star』『Mirror』などが報じた。



 

 

■精子提供者を募集

海外の掲示板サイト『reddit』でも、人気のトピックスにあがったこの話題。アメリカのある女性がFacebookに募集広告記事を投稿したもので、軽いあいさつの後、文章は「私と一緒に子作りをしてくれる精子提供者を探しています」から始まっている。

内容をよく読み、我こそはと思った男性は、メッセンジャーアプリを通じて彼女にコンタクトしてほしいそうだ。


関連記事:「大声で吐くな、気持ち悪い」と隣人が苦情 つわりで苦しむ女性に同情集まる

 

■応募には厳しい条件が…

ただし、女性は「誰でもOK」とは考えてはいない。応募条件がいくつか示されているが、なかなか厳しいようだ。

16歳から23歳までの健康な男子・男性で、喫煙や飲酒はしない、違法薬物や、依存者が多いことで知られる処方薬を使用したことがない、太っていない。さらに髪色はブロンドか明るめのブラウンで、両親や祖父母の75%以上がアメリカ生まれであること、以上が条件となるという。

次ページ
■理不尽な要求も

→【Kindle本 最大60%OFF】 2022年目標応援セール

Facebook父親赤ちゃん非モテ話題シングルマザー募集射精性行為養育費reddit翻訳記事売春婦精子バンク応募条件
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング