「求む、天然の精子」とSNSで仰天の募集 理不尽な応募条件に呆れの声

男性に金銭負担をお願いしながら、シングルマザー生活を楽しもうとする女性が増えてきたということ…?

2021/09/07 16:00


 

 

■理不尽な要求も

また男性は、以下のことをあらかじめ承諾するよう求められている。

性行為に対する報酬は支払われない。男性は、赤ちゃんが誕生したら18歳になるまで毎月、養育費として収入の20%を女性に送金するが、初回分は誕生後1カ月以内に支払う。父親としての権利を主張しない。子供が18歳になるまで面会を希望しない。

応募にあたっては、これら全てに同意が必要だという。


関連記事:江頭2:50、M−1初出場を目指しガチ相方探しも… 10代応募者にブチギレ

 

■「男に何のメリットが?」

精子バンクを利用する手もあるはずだが、女性は「natural sperm donor」を募集と明記している。これは、自然な性行為で膣内に射精してもらうという方法だ。

まったくお金をかけずに妊娠し、その後の費用も男性に延々と負担してもらいながら、シングルマザー生活を楽しもうとしている彼女の話題は、掲示板サイト『reddit』内で注目を集めた。

「ずうずうしい要求や厳しい条件にあきれる」「男に何もメリットがない」といった意見が多く、変わったところでは「非モテには絶好のチャンス」「18年間送金しろとは、高級売春婦以上だな」といった声もあるようだ。

・合わせて読みたい→死別の夫が贈った指輪を小姑が返却要求 未亡人の相談に「闘うべき」とエール

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

Facebook父親赤ちゃん非モテ話題シングルマザー募集射精性行為養育費reddit翻訳記事売春婦精子バンク応募条件
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング