江藤彩也香、初めての眼帯水着に挑戦 「浴衣を脱いでいくシーンは1番おすすめ」

HKT48の元メンバーでグラビアアイドルの江藤彩也香が、幼馴染との恋愛ストーリーで美ボディを解放した。

2021/09/07 07:30

江藤彩也香

HKT48の元メンバーでグラビアアイドルの江藤彩也香が、最新イメージDVD『僕のことを大好きすぎる江藤彩也香 このあと滅茶苦茶ラブラブデートした。 』(エアーコントロール)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■幼馴染との恋愛ストーリー

5月に撮影された本作は、河口湖で撮影された。同DVDは、ずっと好きだった幼馴染の男の子との恋愛ストーリーになっており、最初は互いの気持ちを伝えられなかったが、どんどん素直になっていく設定だという。

そんな今作では浴衣、チューブビキニ、メイドコスプレ、眼帯水着、変形下着、三角ビキニ、ランジェリーなどさまざまなセクシー衣装を披露しており、江藤の美ボディが炸裂。ドキドキするシチュエーションも盛りだくさんで、見どころ満載の作品となっている。


関連記事:秦瑞穂、30代で挑戦した眼帯ビキニにドキドキ 「大丈夫かなって…」

 

■おすすめは浴衣シーン

江藤彩也香

バーでお酒を飲むシーンでは、黒い変形下着姿を披露しており大人の色気が溢れ出ている。プライベートでもお酒を飲むと話す彼女だが「最近弱くなっちゃって、全身痛くなるんですよ。アレルギー検査したときに『あんまり飲んだらダメだよ』って言われちゃいました」と明かした。

浴衣は2着着用し、「浴衣を脱いでいくシーンは1番おすすめです。青の浴衣の中は初めての眼帯水着を着ました」と満足そうに語っている。


■「24歳もグラビアを続けながら…」

江藤彩也香

仕上がった作品を見た江藤は、「今までの5作、全部お兄ちゃんっていう設定だったけど初めて同級生というシチュエーションでやらせてもらって、お兄ちゃんへの対しての甘えじゃなくて昔から知ってる同級生への甘えはまた新鮮で楽しかったです」と振り返った。

今後の作品では「次はお姉ちゃんの設定とか年上の役をしたいと思っています。学校のシーンで、先生役とかいいですね」とにっこり。

もうすぐ誕生日を迎える彼女に、抱負について聞いてみると「この23歳の1年はグラビアを久しぶりに再開して、DVDも何本か出させていただいたり、結構活動させてもらったなって印象なんですけど、24歳もグラビアを続けながらお芝居のほうとかも頑張っていけたらなと思います」と笑顔で語ってくれた。


【江藤彩也香(えとう・さやか)】

1997年09月09日生まれ/出身地:大分県/血液型:A型/B78・W56・H81/趣味:野球観戦、ヨガ、映画鑑賞/特技:タイピング、マリンスポーツ

・合わせて読みたい→花咲来夢、5年ぶりのグラビアDVDで魅せる 隠し切れない美ボディがあらわに…

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

江藤彩也香の魅力溢れる最新DVD【Amazon】

グラビアコスプレ幼馴染グラドルメイド取材浴衣ビキニランジェリー江藤彩也香
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング