無印良品、コロナ禍の必需品がまさかの大幅値下げ これはありがたい…

無印良品が、またまた大幅な価格改定。毎日使うものがグッとお手頃価格になっていて、これはありがたい…。

2021/09/07 04:15

無印良品

無印良品では、2021年秋冬シーズンとして、ベストセラー商品を中心に約200品目の価格が改定。新しい生活様式下で必需品となったアイテムも大幅値下げされている。


画像をもっと見る

 

■泡ハンドソープ(詰替用)が100円値下げ

無印良品「泡ハンドソープ詰替え用」

今回の価格改定では、無印良品を代表する「体にフィットするソファ(本体)」が9,990円→7,990円になるなど、食品、生活雑貨、寝装ファブリック、衣料品など多岐にわたるアイテムがグッとお手頃価格に。

中でも、しらべぇ編集部が注目したのは「泡ハンドソープ(詰替用)」。これまでは390円で販売されていたが、9月1日から290円と大幅に値下げされている。


関連記事:無印良品、突然の大幅値上げに悲鳴 家具一式の追加料金に「エグすぎる」の声も

 

■オレンジの香り、洗い上がりしっとり

無印良品「泡ハンドソープ詰替え用」

無印良品のハンドソープは、合成香料無添加、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーで肌に優しく、うるおい成分が配合されているので、洗い上がりもしっとり。爽やかなオレンジの香りも、すごくおしゃれな感じだ。

記者は泡タイプを愛用しているが、「ハンドソープ(詰替用)」も350円→290円に。

以前よりこまめに手を洗うようになったため、記者宅でもハンドソープの減りが早く、この100円値下げ(泡タイプ)はものすごく大きい…。

次ページ
■ハンドソープを携帯する人も?

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

話題無印良品価格改定ハンドソープ良品計画詰替え用
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング