南原清隆、フワちゃんの衣装に関する悩みに助言 「無理に着飾る必要は…」

フワちゃんが南原清隆に悩み相談。アドバイスを聞いたフワちゃんは嬉しそうな様子で…。

2021/09/07 04:30

ウッチャンナンチャン・南原清隆

6日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、MCの南原清隆がフワちゃんの悩みにアドバイス。的確なアンサーが視聴者から反響を呼んでいる。



 

■南原がアドバイス

この日の番組では、南原が出演者の悩みに答える「ナンチャンのお悩み相談コーナー」を放送した。

ゲストで出演した女優・若月佑美が「大人になってから友達と呼べる友達が少ない」という悩みを告白。これに南原は「学生時代の友達っていっぱいいるよね、学校に行けばみんな友達だと思ったあの時期…大人になるとだんだん少なくなってきて、知り合いが増えていく」とし、「それでも友達が欲しい。目の前にいる人を大切にしてください!」とアドバイスした。


関連記事:『ヒルナンデス』友達がいないと悩むめるる 南原清隆の優しい言葉に拍手

 

■フワちゃんが悩みを告白

続けて、フワちゃんが悩みを相談する流れに。フワちゃんは「いっつも薄着でお腹を出しているんですけど、正直寒いです。どうしたらいいでしょうか? 冬は地獄です」と打ち明ける。

南原は「フワちゃんといえば、そういうキャラクターってみんな思ってるよね。でも、フワちゃんってキャラクターはみんなわかってます。無理に着飾る必要はありません」とし、「ゆえに答えはひとつ、着なさい」とアドバイス。この助言にフワちゃんは嬉しそうな表情を浮かべて「スタッフ! 上着持ってきて!」と叫んだ。


■視聴者からも「透明な腹巻きがあれば…」

この日の番組終了後、フワちゃんは自身のツイッターを更新。投稿には、フワちゃんが南原に悩みを打ち明けている様子のスクリーンショットと共に、「かわいそすぎる」とつづられていた。

投稿のコメント欄には「透明な腹巻きがあるといいなあ」「カラフル腹巻き作っちゃお」「手首とか足首とかファーとかみたいなのであっためられるといいね」といったファンからの反響が多数寄せられている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、『ヒルナンデス』放送中にツイート その内容に反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・北田力也

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

テレビ悩み衣装アドバイスヒルナンデス!南原清隆フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング