ガンバレルーヤまひる、昴生の口が臭すぎることを暴露 「頭痛くなっちゃって」

番組収録中に昴生の口臭で頭が痛くなってしまったまひる。すると、本人に「歯磨きました?」と尋ねたそうで…。

2021/09/07 09:00

ガンバレルーヤまひる・ミキ昴生

6日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるが、ミキ・昴生の口臭で頭痛になってしまったことを暴露した。



 

■『アメトーーク!』収録中に…

『ガンバレルーヤの芸能界やらかしちゃった事件簿』と題して、ガンバレルーヤから芸能界でやらかしてしまった話を告白してもらうことになった今回。

その中で、まひるが昴生と『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で共演した際、隣の席に座っていた昴生の口が臭すぎたことを打ち明ける。すると、まひるは「頭痛くなっちゃって…」と続け、昴生の口臭が原因で頭痛を引き起こしてしまったことを明かした。

一方の昴生は「本番中、誰かがトークしてる途中で、まひるが耳元に口近付けてきて『昴生さん歯磨きました?』って」と、その当時のまひるから言われたことを明かし「収録中にやってきよんねん!」と叫んだ。


関連記事:ミキ・昴生、誕生日にドッキリ仕掛けられブチギレ 「嫁とメシの約束してる」

 

■手を使わず鼻を閉じるよしこ

亜生いわく、まひるはその時「昴生さんの口が臭すぎて頭痛いです」と、亜生に話していたとのこと。

さらに昴生によると、この出来事があって以来、よしこは昴生と話す時に手を使わず鼻を閉じるようになったそう。なお、この説明を昴生がしている間、よしこは微妙な表情のままで固まっている。

すると、本当に鼻を閉じているようなよしこの顔を見て、昴生は「この顔でずっと俺と喋りよんねん! 腹立つわこの顔!」と声を荒らげ、よしこの何とも言えない表情に怒りを覚えた。


■口臭を指摘できる人の割合は

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,880名に調査を実施したところ、13.6%が「口臭を指摘できる」と回答。

今回、昴生の口臭で頭が痛くなったことを明かしたまひる。その後、亜生も昴生の口臭が隣の人にバレたくないあまり、動いて臭いを散らしたことがあると暴露。そして昴生に口の臭さを指摘したところ「そやろ?」と返されたことを語った。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、楽屋での“絶叫調整”にあ然 「チューニングみたいなんされて」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビ口臭TBSガンバレルーヤまひるよしこミキ昴生霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング