鬼越トマホーク、関ジャニ・大倉に強烈一言 「早く卒業して親父の会社継げよ」

ケンカを仲裁した相手に毒を吐く鬼越トマホークの持ちネタが関ジャニ∞・大倉忠義にも炸裂したが…。

2021/09/07 08:45

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

6日放送『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)7にケンカ芸と毒舌キャラで人気を博すお笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多・金ちゃんが出演。2人のケンカを止めた関ジャニ∞・大倉忠義への発言が大きな話題を集めている。



 

◼鬼越のケンカ芸

ケンカをはじめた鬼越の2人を第三者が仲裁、その第三者に矛先が向いて「うるせぇな」と坂井が厳しい毒を吐き、金ちゃんがフォローするのが鬼越の持ちネタ。この日は関ジャニ∞メンバーが次々にケンカを仲裁し、鬼越の毒を浴びていく。

丸山隆平、安田章大、横山裕が餌食になったあと、村上信五の番に。

坂井はケンカを仲裁した村上に「お笑いもできまっせ感が鼻につくんだよ」、金ちゃんは「本当は思ってないと思うんですけど、ジャニーズって歌と踊りが基本なんで、笑いに逃げるのだけはヤメてほしい」と追い打ちをかけた。


関連記事:鬼越トマホーク、第7世代の人気芸人に嫉妬爆発 「ニューヨークで大爆笑ってある?」

 

◼大倉に衝撃の一言

最後に残った大倉も鬼越は逃さない。鬼越は、「全員ええって」と苦笑する大倉を尻目にケンカをはじめる。

大倉が仕方なくケンカを仲裁すると、坂井から「早く卒業して親父の会社継げよ」と強烈な一言が。この日の大倉はグルメ企画で審査員を務め的確なコメントをしていたため、金ちゃんも「今日もなんかいろんなところに飲食関係に携わりたいような発言が見えたんで」と切り捨てた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼芸人は感謝
テレビ鳥貴族関ジャニ∞村上信五大倉忠義鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん関ジャニ∞クロニクルF
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング