天海祐希の好きな丼にさまぁ~ず衝撃 「カツ丼じゃないのか…」

女優・天海祐希が明かした好きな丼にさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズから驚きの声が漏れた…。

2021/09/07 08:30

天海祐希

6日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)では女優・天海祐希のアンケート回答を紹介。「好きな丼」の話題で、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズを驚かせた。



 

◼なに丼が好き?

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートにゲストが回答、ゲスト不在でアンケートの回答をもとにさまぁ~ずがトークを展開していく同番組。

この日の紙ゲスト・天海の回答に一喜一憂しながら盛り上がったさまぁ~ず。特に「結局、なんだかんだ『なに丼』が好きですか?」との質問には白熱した議論がかわされた。


関連記事:もえあず、超デカ盛り親子丼に挑戦 思いがけない“応用法”を発見する人も

 

◼さまぁ~ずの2強

天海は3つの丼を選んでいたが、大竹は「いくつも種類あるけど、ホントは2個しかないじゃん。天丼、カツ丼しかない」と主張。三村も「そうなのよ、この2択なのよ」と賛同しつつ、「親子丼はあるか」と天丼・カツ丼の首位争いで3位が親子丼だと分析する。

最終的に三村と大竹は「カツ丼・天丼・牛丼」がベスト3だと決定。テレビ東京・竹﨑由佳アナは「海鮮丼・天丼・親子丼」だと明かしたが、「1週間ずっとエジプトにいて帰ってきて?」「刑務所から出たときに?」とさまぁ~ずは納得できない様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼天海のベスト3は…
テレビカツ丼天丼天海祐希三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず木の葉丼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング