四千頭身・後藤、『有吉ゼミ』での大健闘に称賛 ネットの悪口を跳ね除ける

ネットで悪口を見つけてしまい、つらい時期もあったという四千頭身・後藤拓実。それを跳ね除けるような大健闘に、思わず涙したファンも。

2021/09/07 11:30


 

■矢作も感心「後藤は頑張った!」

VTRの後、スタジオでも感嘆の声があがり、坂上忍も「今日の激辛は面白かった」とコメント。おぎやはぎ・矢作兼は「後藤は頑張った! ちょっと口付けただけであんな感じだったんだよ? それが完食なんて…」と、後藤の健闘ぶりに感心していた。

視聴者からは、後藤への辛辣なコメントに「酷いこと言う人いるな…」という声や、「表舞台でうんぬんに対するコメントにスッキリした」といった声も。


関連記事:フット後藤、家で自分の顔を何度も殴ると衝撃告白 「笑えない」その理由は…

 

■「下積み頑張っております!」

番組放送後、後藤はツイッターを更新し「激辛でした! 下積み頑張っております!」とツイート。

このツイートにも、番組を視聴したファンから「後藤くん凄かった!! ちょっと感動して泣きそうになった」と、思わず涙が出たという声や、「完食めっちゃ勇気貰いました! 自分も人生の下積み頑張ります!」「辛い物苦手なのに凄すぎる!」と後藤の大健闘を称賛するコメントが多数書き込まれている。

・合わせて読みたい→松本人志、自身の結婚記念日の覚え方を告白 「絶対に言いたくないけど」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ坂上忍矢作兼田畑智子有吉ゼミチャレンジグルメおいでやす小田齊藤京子四千頭身後藤拓実激辛グルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング