クロちゃん、深夜の超真面目ツイートにファン困惑 「どうした?」

安田大サーカスのクロちゃんがツイッターを更新。「いつでも表裏一体」との謎の投稿が話題に。

2021/09/07 12:30

クロちゃん

お笑いコンビ・安田大サーカスのクロちゃんが、7日に自身の公式ツイッターを更新。その意味深長な内容が、多くのファンをざわつかせている。



 

■「いつでも表裏一体」

午前2時台に発されたそのツイートは、「いつでも表裏一体」という謎のメッセージから始まる。「どっちももってるよね。強さと弱さ。優しさと冷たさ。勇敢さと無謀さ…」といった具合に「表裏一体」の言葉どおり、反対の意味を持つ言葉が淡々と並べられていく。

最後まで真意が明かされないまま、「熱くていいけどさ、頭の中はなるべくクレバーにね」と締めくくられるのだった。


関連記事:クロちゃん、「ちょっと…おセンチ」と意味深ツイート 心配の声相次ぐ

 

■多くのファンが困惑

普段のツイートでは、自撮りした加工写真や食事風景、親友であるワンワンニャンニャン・菊地優志の写真などを添えるなど、ゆるい内容が多いだけに、今回の投稿にファンは驚いてしまったようだ。

コメント欄には、「ちょっと何言ってるか分からない」「夜中にどうした?」「意味不明なこと言ってる…」と困惑するファンからの声が寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前のツイートでも…
SNSツイッターファンツイート深夜安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング