Creepy Nuts・R指定、五輪閉会式で仰天 DJ松永に「見惚れちゃって」

東京オリンピックの閉会式に出場したCreepy Nuts・DJ松永に相方のR-指定が本音を漏らして…。

2021/09/07 11:45

CreepyNuts
(写真提供:JP News)

6日深夜放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に人気HIPHOPユニット・Creepy NutsのR-指定とDJ松永が登場。東京オリンピックの閉会式に出演した松永について、R-指定が本音を漏らした。



 

◼東京五輪閉会式に出演

東京五輪の閉会式に出演し大きな話題を集め、世界一のDJとして名を馳せる松永。オードリー・若林正恭は「ビックリしたよ。あの数日前にヤマメ釣りに誘った自分が恥ずかしい。『また今度にしましょう』みたいな、これがあったからさ」と閉会式前のエピソードを明かし、照れ笑いを浮かべた。

東京五輪開会式・閉会式の出演には厳しい守秘義務があるため、身内にも出演を明かすことはできない。

当然、相方のR-指定も松永の出演は知らなかったため、「ところどころ変なときがとかありましたよ。(五輪と)関係のないところで『今回は大変な状況もあるじゃん。選手の人も報われてほしいよね』って松永が言わなさそうなことを言ってて」と違和感を覚えていたと明かした。


関連記事:Creepy Nuts・DJ松永、女性経験のなさを露呈 挙動不審ぶりに「かわいい」

 

◼YouTubeを見ていたが…

7日には、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同番組の未公開トークが配信。そこで、R-指定が閉会式当日の心境を明かしている。

R-指定は「当日、好きなHIPHOPグループがYouTubeで24時間配信をしてたんですよ」とYouTubeを見ていたのだが、「閉会式ぐらいは見とこう」とYouTubeと閉会式の放送を交互にザッピングしながら鑑賞していたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼閉会式に松永が
テレビYouTube東京オリンピック閉会式若林正恭激レアさんを連れてきた。Creepy NutsDJ松永R-指定動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング