天木じゅん、20歳の頃の写真を公開 「お人形さんみたい」と絶賛の声

人気グラビアアイドルの天木じゅんが、幼さが残る初々しいグラビアショットを公開し、多くの反響を呼んでいる。

2021/09/07 19:30

天木じゅん

人気グラビアアイドルの天木じゅんが6日、自身のツイッターを更新。初々しさ満点のグラビアショットを投稿し、ファンから絶賛するコメントが寄せられている。



 

 

■幼さが残る20歳

この日彼女は、ツイッターに「20歳の天木です」とコメントし、1枚の写真を公開した。チャイナ風のビキニ姿でちょこんと座るかわいらしいグラビアショットだ。今でこそ、色気のある女性に成長した天木だが、20歳の頃の彼女は初々しさが満載。

身体が小さいだけに幼さもあり、顔の表情やツインテールヘアでロリ感さえも感じさせられる。そんな懐かしさも堪能できる1枚だが、身体はこの頃から大人びていて、迫力あるたわわなバストが炸裂だ。


関連記事:天木じゅん、汗滴るサウナショットに「セクシーすぎる」の声

 

■「天使のように美しい」

この写真は投稿後1日で、いいねが3,600件を超えており「うちの店にほしい…」「基本コンセプトは変わっていないなあ! 現在は綺麗さをプラスαしている!」「ツインテールかわいすぎ」「ムチムチボディの美少女」と絶賛するコメントが相次いでいる。

他にも、「じゅんさんは昔も今もこれからも天使のように美しいです」「お人形さんみたいにかわいいね」「言葉にできないくらいかわいすぎて悶えてる」といったコメントが続々と寄せられた。


■成長した姿も

天木は過去に「あれ、おっきくなった??」とコメントし、ビキニ姿の眼福ショットを投稿。上記ツイートでは、20歳の頃の初々しさを堪能できたが、25歳の女性へと変身した彼女も魅力的だ。一見、顔や身長は大きく変化した印象はないが、バストに関しては以前よりハリが増し、サイズも大きくなったのではないだろうか。

この写真には、「大きくなっただけでなく、じゅんさんは綺麗からより綺麗になりましたよ!」「身体が細くなった?」「どんどん綺麗になっていく」「とってもかわいいです」「素晴らしい美しさ」とさまざまなコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→「お神輿に乗せたい…」 天木じゅん、こぼれそうな祭り女スタイルにファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

天木じゅんの魅力を濃縮した写真集『あまのじゃく』【Amazon】

コスプレツインテールグラビアアイドルビキニ天木じゅんチャイナ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない