熊田曜子、久しぶりの生配信でファンに謝罪 「とっても勇気づけられました」

熊田曜子がYouTube生配信で再開を報告。ファンから励ましの声が相次いだ。

2021/09/07 18:30

熊田曜子

タレントの熊田曜子が7日、自身のYouTubeチャンネル『熊田曜子 〜40歳で自分史上最強になる〜』の生配信で、離婚騒動後からSNSを更新できなかったことを謝罪した。



 

■厳しい意見や胸に刺さる言葉も…

動画冒頭、熊田は「このYouTubeチャンネルも配信が久しぶりになりました。他のSNSチャンネルも数ヶ月時間があいてしまいましたが、その間ご心配をおかけしてすみませんでした」と謝罪。更新が滞ってしまっている間、多くのファンからメッセージを届いていたという。

「中には厳しいお言葉もあったりとか、ちょっと胸に刺さるような言葉があったりして、考えなきゃいけないなと…反省するところもあったりもしました」と少し言葉を詰まらせて振り返る。

【動画】熊田曜子、生配信で謝罪


関連記事:熊田曜子、自らも資格持つドローンで作品撮影 静岡の砂丘がまるで海外の雰囲気に

 

■勇気づけられたファンの言葉

「待っています」「応援しています」「信じています」など温かい声も寄せられたようで、熊田は「その言葉に本当に励まされました。本当にありがとうございます」と感謝。数多くの励ましの声に「私自身がとっても勇気づけられました」と話す。

そして、「皆さんからいただいたエネルギーもありますし、こんなにも支えてもらっているファンの方々がいるんだってことをありがたく感じたので、これからYouTubeももちろんですし、元気な姿、そして楽しい動画を作っていこうと思っています。いただいたお仕事一つひとつ、今まで以上に丁寧にやらせていただけたらと思っております」と今後について語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンから応援の声
SNSYouTube熊田曜子生配信熊田曜子 〜40歳で自分史上最強になる〜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング