永野芽郁、ツイッターの認証リクエストが承認されず嘆き 「なんでだー」

ツイッターのアカウント認証リクエストが承認されなかったことを明かした永野芽郁。ファンからも不思議がる声が。

2021/09/07 19:15

永野芽郁

女優・永野芽郁が7日、自身のツイッターを更新。アカウントの認証リクエストが承認されなかったことを明かした。



 

■公式マークほしい…

永野は、ツイッター側から届いた「申し訳ありません。アカウントの認証リクエストは承認されませんでした」というメッセージの画像を投稿すると、「なんでだー そろそろ公式マークほしいよ…笑」と絵文字付きで嘆いた。


関連記事:療養していた永野芽郁、仕事復帰を報告 「元気にお仕事頑張ります!」

 

■フォロワー数は191万人超

ツイッターのアカウント認証は、著名人や企業などのアカウントが「本物」であることを示すもので、認証済みのアカウントにはブルーの認証済みバッジが付与される。

認証には本人確認のほか、著名であることやルールに違反していないことなどの条件があり、多数の芸能人らのアカウントがバッジの付与を受けている。

なお、永野は2016年1月からアカウントを開設しており、現在のフォロワー数は191万人を超えている。


関連記事:永野、人気ネタの「ラッセン」と一度会って当初は本人も感動 しかし現在の印象は…

 

■ファンも「基準が分からん」

永野の嘆きに、ファンからも「ほんとになんでー(笑)」「基準が分からん」「絶対本人なのになぜなんだ!」などと不思議がるコメントが多数寄せられた。

また、ドラマで共演している俳優・ムロツヨシのアカウントにもバッジがないことから、「ムロさんといい芽郁ちゃんといい、ツイッターの謎は深い」との声のほか、プロフィール欄に所属事務所の公式サイトへのリンクを追加するようアドバイスする人も見受けられた。

・合わせて読みたい→TOKIO・国分太一がツイッター開設 ファンが「本物」と確信した理由は…

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターリクエストムロツヨシ永野芽郁公式マーク認証済みバッジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング