大久保佳代子、風呂でのせわしない行動を告白 お湯が溜まるのを待ちながら…

「風呂に長く入るのがもったいない時間」と思うほどせっかちな大久保佳代子。そんな大久保が久しぶりに風呂へ入った結果…。

2021/09/08 02:20

大久保佳代子

7日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、オアシズの大久保佳代子が、風呂に入っている間にせわし行動をしていることを明かした。



 

■「長く入るのがもったいない」

今回は、せっかちな芸能人とのんびりな芸能人がスタジオに大集合。そんな中、スタジオでは「せっかちな私の理解されないこだわり」というテーマで、せっかちな芸能人がトークを繰り広げることに。

すると、せっかちな芸能人である大久保は「私まずシャワーなんですよ、基本」と話し出すと「お風呂長く入るのがもったいない時間だと思って…」と続ける。

大久保のこの考え方に明石家さんまが「俺も風呂がもったいない時間やと思う」と共感する一方、大久保は足が連日つってしまうことがきっかけで「冷えちゃってんのかな」と思い、風呂に入ろうとした時の出来事を語り出した。


関連記事:大久保佳代子、性格が悪くなってしまった理由を語る 世間の期待に応え続けた結果…

 

■風呂に入ったまま浴槽掃除

しかしせっかちであるがゆえに、風呂のお湯がたまるまで待てないという大久保。そのため3分の1までお湯がたまったら、湯船へと入りお湯がたまるまで待つそうだ。

さらに、久々に風呂へ入ったため浴槽が汚れていることに気付いた大久保は、ただ入っているのがもったいないと思い、風呂に入ったまま掃除をしだしたとのこと。

そのため、浴槽に付着していた汚れがお湯に流れてしまい、風呂から上がった時には体が汚くなってしまっていると大久保は語った。


関連記事:大久保佳代子、ゴシップ話を公の場でする偽スタッフに怒り 「あんなデカい声で…」

 

■大久保に共感する人も

風呂に入った意味がなくなってしまったというエピソードを披露した大久保。出演者から「やだ~!」という声が上がる中、大久保は「だから、風呂1時間入ってる人って何やってんのかなって…もったいない時間じゃないですか」と語り、1時間風呂に入る人を不思議がった。

今回、お湯がたまる前に風呂へ入り、浴槽の掃除をすることを明かした大久保。そんな大久保の忙しない行動に、視聴者からは「大久保さんの風呂の話分かるわー」「風呂は分かりみ」と共感する声が上がっている。

・合わせて読みたい→完璧だった元カノと妻を比べてしまう投稿者 大久保佳代子の“指摘”に称賛

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ大久保佳代子風呂掃除オアシス踊る! さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング