ウルフ・アロン選手と高藤直寿選手が『クイズ! 倍買』に登場 バナナマンと心理戦

バナナマンがMCを務める『クイズ!倍買』。第3弾にはフェンシング男子エペ団体の代表チームや出川哲朗兄弟も参戦。

2021/09/08 06:00


 

■出川兄弟の結果は?

クイズTHE違和感

また、タレント・出川哲朗と、実家の神奈川・横浜で老舗海苔問屋「蔦金商店」を営む兄・出川雄一郎氏が兄弟で参戦する。

クイズへの挑戦は初めてだと話す雄一郎氏は、クイズのスタート前に出演者やスタッフにお土産として海苔を配るが、果たしてその“効果”はあったのか。


関連記事:東京五輪・フェンシング男子エペ団体戦で優勝 協会会長の武井壮も歓喜

 

■夫婦でチャレンジ

クイズTHE違和感

このほか、ものまねタレント・Mr.シャチホコと妻・みはるが、息の合ったものまねを交えながら、力を合わせて難問にチャレンジ。2人はまだ結婚式を挙げておらず、賞金をその費用に充てたいというが、結果はいかに。

なお、番組に先がけてバナナマンのスペシャルインタビュー動画がTBSの公式YouTubeチャンネル『YouTuboo』で公開されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■勢いがすごかった
バナナマン日村勇紀出川哲朗設楽統Mr.シャチホコみはるフェンシングクイズ!倍買ウルフ・アロン高藤直寿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング