最上もが、懐かしの名作ゲームをプレイし興奮 「めっちゃ自爆する残り火で」

「こんな難しかったっけ!」。最上が苦戦しながらも楽しんだ名作ゲームとは。

2021/09/08 01:50


 

■たまには息抜きも

最近は、ゲームを通じて筋肉を鍛えることができる任天堂の人気ゲーム『リングフィットアドベンチャー』をプレイしていたが「ぐずぐず期と私の生理+低気圧のせいで体調いまいちなのが続きこの日以降できてない」と育児と体調不良が重なり、先月末から手をつけていないそう。

「昔は何時間もゲームやってたけど 育児してるとできんな!!!! 笑」と嘆きつつも「でもたまにはこういう息抜き大事だなあ 友だちの息子、5歳でめっちゃFortnite上手いゆうてたし 一緒にやれる日が楽しみ!!」と前を向いた。


関連記事:最上もが、育児で”ばね指”に悩み 「指が曲がったまま戻らなく…」

 

■「ゲームが得意」2割程度

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の21.6%が「ゲームが得意だ」と回答した。

ゲームが得意グラフ

過去にはゲームに何時間も費やしていた最上。育児がひと段落したら、また熱中する日がくるかもしれない。

・合わせて読みたい→最上もが、子供が泣く姿に大爆笑 「つい笑ってしまう」と共感の声も

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームブログ最上もがボンバーマンハドソンコナミデジタルエンタテインメントファミリーコンピュータ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング