KAT−TUN中丸、木村拓哉の行動に感激したJr時代を回顧 「涙が出そうでした」

KAT-TUNの中丸雄一が、Jr.時代に木村拓哉から受けた感激のサプライズを回顧。「一生の思い出ですよ」と目を見開いた。

2021/09/08 01:20

kat-tun・中丸雄一

KAT-TUN・中丸雄一がレギュラーを務める『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)が、2時間SPで7日に放送された。今回のゲストには中丸の先輩である木村拓哉が出演し、中丸から木村との思い出が語られた。



 

■Jr.の頃にSMAPライブで…

木村の出演はバカリズムにのみ伝えられ、サプライズで大先輩と対面した中丸は「えぇー!?」と絶叫、キッチンの端へ逃げるパニック状態に。その後落ち着いてオープニングトークに入ると、バカリズムは「中丸さんとはそんなに(共演が)ないんですよね?」と話題を向けた。

木村・中丸自身もあまり共演機会がなかったことを明かし、木村は「ガッツリはそんなないですね。だから今日が初ガッツリ」とコメント。

すると、中丸は木村にまつわるエピソードを回顧し、「以前、その… SMAPのライブに、ジャニーズJr.の頃に観に行ったことがあったんですよ」と時をJr.時代にさかのぼらせる。


関連記事:KAT−TUN中丸、ジャニーさんにしていた勘違いを回顧 「何で名前で…」

 

■「一生の思い出」と感激

観劇には先輩の舞台を見て勉強する意図があったようだが、中丸は「予定にはなかったんですけど、木村さんが急に、こう『上がれ!』みたいな感じで。『フロントに上がれ!』みたいな感じで」と当時のできごとを明かす。

続けて、「手をこうつかんで、上げてくれたことがあるんですよ」と木村がJr.をステージに上げるサプライズ演出をしたことを告白。目を見開いて「一生の思い出ですよ」とその感激ぶりを振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■幼稚園の頃にも…
テレビSMAP木村拓哉KAT-TUNバカリズムジャニーズJr.中丸雄一家事ヤロウ!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング