高嶋ちさ子、パラ閉会式の曲はじつは… 「沢山の方が同じ疑問を持ったはず」

パラリンピックの閉会式で自身が作曲した曲が使用された高嶋。アナウンサーの紹介もあって、父親は勘違いしてしまったようで…。

2021/09/08 00:35


 

■我が子にも自慢

生演奏ではなかったものの、世界各国の人に聴いてもえらたことは嬉しかったと高嶋。

「遠い空の下にいる息子達にも『お母さんのつくった数少ない曲の1曲がパラリンピックの閉会式に流れたんだよ』って言えたし!君達の明るい未来を想って書いた曲だったんだよ Bright Future タイトル採用だろうな」と胸を張る。

そして、愛用しているバイオリンの写真を添え「さて、ツアーも始まり、張り切って弾いてると楽器がこんなささくれちゃうんです 保護シールはらなきゃ」と結んだ。


関連記事:高嶋ちさ子、インスタで“家族が増えました”と報告 「かわいいです…」

 

■高嶋が披露した愛器


この投稿をInstagramで見る

Chisako Takashima(@chisakotakashima)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子が大照れ 石原慎太郎から「いい女だな」と絶賛

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

高嶋ちさ子 『クラシカル・ベスト』【Amazon】

Instagram高嶋ちさ子バイオリン東京パラリンピック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング