千鳥・ノブの問題行動が露見 大悟は「怖いけどワシは見慣れてる」

『華大さんと千鳥くん』で千鳥・ノブの本性が発覚。相方の大悟らが苦言を呈して…。

2021/09/08 08:45

千鳥

7日放送『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で人気お笑いコンビ・千鳥のノブの本性が発覚。相方の大悟らから説教される展開となった。



 

◼ランキング予想企画

さまざまなランキングの予想順位を各人で予想、その予想をもとに全員で正解の順位を当てて賞金100万円を目指す『ランキング ピッタリ当てたら100万円』をこの日は放送。

番組レギュラーの千鳥と博多華丸・大吉、かまいたち・山内健司とゲスト・バカリズムが、「自分でビンタをしたときの音の大きさ」を予想していく。


関連記事:千鳥・大悟、もし自分が女性だったら… 「付き合いたい男性芸人」に反響

 

◼ビビらずにビンタ

事前にそれぞれが1人ずつ別室で自分にビンタ、そのときの音の大きさでランキングが決定したため、各人が「ビビらずに自分にビンタしたか」を大悟は確認する。

「まったくビビらなかったですね」「自分で思いっきりいった感じはあんねんけど」「脳が揺れた」「音の出るビンタを意識した」とビンタの威力や音の大きさを発表していくなか、ノブは「昨日寝違えてて、(首が)まったく動かない。右手だったら痛すぎてできないから左でやったんですよ」と明かす。

次ページ
◼ノブは頑張らない?
テレビビンタ千鳥ノブ大悟かまいたち山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング