千鳥・ノブの問題行動が露見 大悟は「怖いけどワシは見慣れてる」

『華大さんと千鳥くん』で千鳥・ノブの本性が発覚。相方の大悟らが苦言を呈して…。

2021/09/08 08:45


 

◼ノブは頑張らない?

これに後輩の山内が「こういうとき、ノブさん頑張らないイメージなんで、僕は絶対ノブさんは低いと思う」と指摘。ノブは慌てて「頑張ってんで、ホントに。頑張らないことはない、ホンマに」と猛アピールした。

しかし大悟からも「『1位になってオイシイ』ってことがない場合は絶対に頑張らない。

『ここは何位でもいい』だったら痛くないほうがいいって。まず言い訳として『寝違えて左手でやった』から犯罪ははじまっている」と追従されたノブは苦笑。「僕は最下位だと思います」と自ら音の小ささを認めて、正解発表を待った。


関連記事:間宮祥太朗が千鳥・大悟にキュンとした一言 ノブを落とす発言をした若手芸人に…

 

◼衝撃VTR

正解VTRでは、大きな音を出せるよう本気のビンタをしていったメンバーのなかでやはりノブだけは様子が違う。山内や大悟の予想通り、軽く頬を叩くほとんど音の出ないビンタでその場をやり過ごしたのだ。

予想は最下位6位で正解だったとはいえ、「殴打じゃ」とおおげさに痛がるノブに「これはヒドいぞ」「思っていた以下だ」「スゴいなこいつ、こわっ」「スタッフも無理やり笑ってたな」と出演陣もドン引き。大悟は「怖いけどワシは見慣れてる」と笑いを誘った。


関連記事:千鳥、1度だけあった大喧嘩 大悟が皿でノブの頭をパリーン

 

◼出演陣は呆れ気味

残念ながらランキング予想は不正解となったが、大悟は「あとどうする? ノブの件。これはどうする? カメラ止まってからにする? この話し合いは」と主張。大吉は「あんなことってあんの? よくあるの、ああいうことって」と驚くが、大悟らは「頑張りません、オイシくなかったら」と解説する。

バカリズムは「みんなで責めて中心になっちゃうのもイヤなんです。サラッと終わって損させたい」と切り捨て、反省していたノブは「せめて中心にはしてくれ」と嘆いた。

一連のノブの行動に視聴者も「自分ビンタ想像以上にノブ頑張ってなくて面白すぎる」「ノブの自分ビンタやばすぎ」「今日の華大千鳥はノブのイヤな部分が出てる日だな」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→千鳥、1度だけあった大喧嘩 大悟が皿でノブの頭をパリーン

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビビンタ千鳥ノブ大悟かまいたち山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング