ぼる塾・あんり、先輩芸人との恋愛事情を赤裸々告白 「このあいだまで…」

ぼる塾・あんりが「本気で恋していた先輩芸人」について告白。その恋はどうなったのか…。

2021/09/08 10:15

ぼる塾・あんり

7日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)でぼる塾・あんりが本気で恋した先輩芸人について言及。恋愛事情を赤裸々に明かした。



 

◼もぐらは恋バナ好き

ぼる塾がオリジナルのハイカロリー料理を振る舞い、ゲストとガールズトークに花を咲かせる同番組。

この日、ゲストとして出演した空気階段の鈴木もぐらは、ギャンブルと風俗で借金700万円を抱えていたが、「甘酸っぱい青春をまったく味わってきてないから、どうしても恋バナを聞くのが好きになっちゃった」と告白。「いま好きな人とかいるの?」とぼる塾に尋ねる。


関連記事:3時のヒロイン・福田、先輩芸人にガチ恋 ライバルはぼる塾・田辺智加

 

◼あんりが恋した先輩は?

あんりは「このあいだまでホントに好きな人がいました」「恋してました」と言及。「ラジオで(告白)する感じになっちゃって振られちゃったんですけど…」と振り返った。

あんりが振られたのは、もぐらもよく知る先輩芸人・大自然のロジャーだと明かす。「私、ロジャーさんのこと大好きで。とにかく見た目と声がタイプ、そしたら内面も素晴らしくて…」とその魅力を力説。それでもラジオで振られてしまったと悲しげに語る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼楽しかった時期を回顧
恋愛テレビ空気階段鈴木もぐらぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾の煩悩ごはんロジャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング