EXIT・兼近、酔っ払ったりんたろーの悪癖を暴露 「成功体験とか語りだす」

EXIT・兼近大樹が相方・りんたろー。が酒に酔ったさいの変化を暴露。女性らしさと熱さを兼ね備えた…。

2021/09/08 11:25


 

◼先輩がいたら…

さらに先輩がいる場でもりんたろーに関して気になる点があるという。兼近は「千鳥のノブさんと飲んだとき、けっこう序盤に酔いはじめて。でも悪酔いはしない、けっこう優しいからニコニコ笑ってんだけど、相槌打つ場所めちゃくちゃ間違えている」と明かす。

ノブが「俺らっていうのは…」と語っている途中で「『はい、そうっすよね』って、まだまだまだ、まだなんにも言ってない」と相槌が早すぎると兼近は笑う。

りんたろーは「もう研ぎ澄まされちゃってるから、ノブさんが語りたいことがどんどんわかる。『はいはい、はいはい』って」とノブの話したい内容を先読みして返事をしていると主張。ただし「意外と違ったりするんだけど」と予想を間違えていると笑いを誘った。


関連記事:EXIT兼近、いまだに相方に緊張していると告白 ファンからは「信じられない」

 

◼視聴者は好意的

相方の兼近だからこそ知る「りんたろーの酒癖」が暴露されたこの日。

視聴者からは「酔った時のりんたろーさんの真似するかねちかわいかったなぁ…りんたろーさん悪酔いはしないタイプなんだね」「お酒入って熱く語るタイプ嫌いじゃないです! 女子っぽくなるのも嫌いじゃない」「りんたろーさんと飲みいきたい、熱い語り聞きたい」と好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近大樹、りんたろーが急に北海道弁を使い出した理由を暴露 「道民ギャルと…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ千鳥ノブ酒癖成功体験EXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。イグナッツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング