指原莉乃、フワちゃんとの意外な共通点を明かす 「お母さん通し同じ趣味」

指原莉乃の家にあった皿がフワちゃんの実家にもあった。その皿について調べてみると…?

2021/09/08 19:30

指原莉乃・フワちゃん

8日、タレントの指原莉乃がツイッターを更新。指原が自宅で使っている皿が、フワちゃんの実家にもあったという意外なエピソードを明かした。



 

■フワちゃんの実家にも同じ皿が…

フワちゃんから「あたしも実家に同じお皿あった!!」と、自宅で使っている皿について指摘されたという指原。その皿は、指原が実家から持ってきたものだったそうで、「えー! お母さん同士が同じ趣味ーー! どこのお皿なんだろうー!?」と盛り上がったそう。

同じメーカーの同じ皿が実家にあったのであれば珍しいことだ。しかし、皿の裏面を見ると「ミスタードーナツ」の文字が。

珍しいことだと思ったが、想像とのギャップに「すごい笑った」と心境を明かした。

【ツイッター】指原とフワちゃん、おそろいの皿


関連記事:指原莉乃、フワちゃん服で極細ウエストを露出 「久しぶりのグラビアです」

 

■指原のツイートにフワちゃんもすぐ反応

フワちゃんは、指原のツイートを引用しつつ「なんかお互いにちょっぴり恥ずかしかったね」と反応。

指原のツイートにアップされた皿の画像には「NOT FOR SALE」の文字がみられる。この皿はミスタードーナツでドーナツを買うともらえるポイントを集めることで交換できるオリジナルグッズだったよう。

指原はフワちゃんに「お母さんが一生懸命集めたポイントでもらったお皿、大切にしようね」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ミスドあるある」と共感の声
ツイッター実家指原莉乃ミスタードーナツフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング