金爆・鬼龍院翔、週刊誌報道についてコメント 「妻にも謝罪致しました」

『週刊文春』での報道を受けてコメントした鬼龍院翔。ファンからは多数のエールが寄せられている。

2021/09/08 19:00


 

■メンバーや妻への思いも

さらに、「メンバーの喜矢武(豊)さん、(歌広場)淳さん、(樽美酒)研二さんには謝罪致しました。プライベートなことでメンバーのみんなに迷惑をかけてしまうと思います。本当に申し訳ございません」と重ねて陳謝した。

また、「妻にも謝罪致しました」と明かし、「家族については触れないと言った直後にこのような投稿をすることになってしまい、本当にすみません」と結んでいる。


関連記事:鬼龍院翔、ホワイトデーにまさかのプレゼント 「発想が斜め上」

 

■ファンからは多数のエール

ファンからは、「奥様が理解してくれたのならそれでいいと思いますよ」「早く奥さんとの穏やかな生活が送れますように」「あまり気に病まないでね」などと励ましのコメントが。

さらに、「こらえどきだね。負けるな」「頑張って、キリショー!」「人生生きてりゃ色々ありますよね。負けんなよ~」などと力強いエールが寄せられている。

・合わせて読みたい→鬼龍院翔、洗たくマグちゃん報道に言及 「もともと無臭だった?」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

報道ゴールデンボンバー謝罪週刊文春エール結婚発表鬼龍院翔Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング