楽屋にいるはずのEXIT兼近が行方不明に 発見された場所に驚きの声

『ホンマでっか!? TV』に出演のEXIT。りんたろー。が明かした兼近の意外すぎる一面とは…。

2021/09/08 23:10

EXIT・兼近大樹

8日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、人気お笑いコンビ・EXITが出演。りんたろー。が明かした相方・兼近大樹の意外な一面が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■飲み会は「つらいもの」

「心に壁作っちゃう芸能人 人生相談」と名打った今回の企画。普段は陽気なチャラ男キャラで売っている兼近だが、実際には極度の人見知りで、他者とのあいだで心に壁を作ってしまうのだという。

りんたろー。いわく、とくに「かねちーの中で飲み会は、しんどくてつらいもの」だといい、以前りんたろー。が自身の誕生日パーティーを開いたときには、呼ばれるまで絶対に見つからないようにと、個室にずっと隠れていたそうだ。


関連記事:アインシュタイン・河井の年齢に視聴者衝撃 「ギャップがすごい」

 

■兼近が行方不明に…

当然仕事の際にはスイッチを入れ、なるべく話すようにしているらしいのだが、本番前に楽屋で共演者たちと話すことなどもだいぶ億劫な様子。とことん一人でいたいようで、過去に楽屋でりんたろー。が寝ているというだけで気を遣って出ていったこともあるという。

りんたろー。いわく、30分ほどいなくなるときがあり、以前に「うわ、どこだろう」と不安になり探しに行ったところ、階段下の暗いスペースにうずくまっていたこともあるそうだ。

次ページ
■ナイトプールも「楽しいわけない」
テレビ人見知りホンマでっか!? TV楽屋EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング