「孫にママと呼ばせる」 義母の暴走に苦悩する妊婦の投稿が話題に

老人を連想させる呼び名には、抵抗がある人も? 出産を前に悩んでいる女性がいる。

妊婦

元恋人の子供を妊娠中で、まもなく出産するある女性。それでも元恋人の母親にふりまわされて困っているといい、悩みをネット掲示板に書き込んだ。その驚きの経緯、また世間の反応などを、『The Sun』など海外のメディアがまとめて伝えている。



 

■もうすぐ出産する女性の悩み

現在22歳。妊娠8ヶ月でまもなく出産するという女性が、海外の人気掲示板『Reddit』にある深い悩みを書き込んだ。お腹にいる赤ちゃんの父親は現在24歳で、そちらとは破局・関係修復を繰り返しながら、3年にわたって付き合ってきたとのこと。

現在は「元恋人」という関係で男女の仲ではないというが、赤ちゃんが生まれることもあって絶縁には至っていない。この女性を悩ませているのは、同男性の母親だという。


関連記事:10代で3児を出産した女性が批判に物申す 「人生を棒には振ってない、私は幸せ」

 

■元恋人の母が暴走

そのような複雑な関係とあって、男性の母親は「本当にウチの息子がお腹の子の父親なのか」と最初から疑い、なかなか女性を信用しなかった。

しばらくすると事実を受け入れたが今度は孫フィーバーが始まり、「もしアンタに育児がちゃんとできないなら、私が引き取って育てたい」などと言うように。しかも母と呼ばせると言い出したことから女性は驚き、男性を通し断ってもらった。

次ページ
■あきらめの悪さに辟易

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

出産赤ちゃん妊娠恋人話題妊婦疑いreddit掲示板祖母翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング